親友の御両親の家-blog

親友のご実家に訪問。
小学生時代、山口県光市に住んでいたころから仲良くしてもらってる同級生のしゃもじ(あだ名)のご実家のリフォームの現場調査にて、朝から宿河原へ。

玄関を開けると御両親が揃って笑顔で、私を迎え入れてくれました。

昔話や、リフォームの話、しゃもじの話、自分の家族の話など、楽しい時間が過ぎてゆきました。
マンションの管理室で、お父様と二人で竣工時の図面閲覧♪大量の図面から該当する図面をさがす共同作業をしました。なんか、しゃもじと昔遊んでた感覚なのかなー。粛々としながらも楽しかったです。

ご予算含め、何が工事として最適かを帰所の電車内で考えてました。そしたら、降りる駅過ぎてもうたw

また、お会い出来た事に感謝。あー懐かしくて。良いリフォームのご提案が出来るように最善を尽くします。